水戸 恵藍舎だより


by emispiral

FMぱるるんの番組でお話しします 

明日、FMぱるるんの「ほっと!HOT!スクウェア」(NPO法人水戸こどもの劇場製作ラジオ番組)で、制作担当の方と恵藍舎や開生塾についてお話しさせていただいた様子がオンエアされます。聴けるのは水戸近郊の方のみですが、よかったらぜひ聴いてください。

 とき 9月19日(土) 15:00オンエア
 番組 「ほっと!HOT!スクウェア」
    (NPO法人水戸こどもの劇場製作ラジオ番組)
     FMぱるるん76.2MHz

c0030327_21463711.jpg

Commented by ぶん at 2015-09-21 10:24 x
すてきな空間と時間にひたれる開生塾のPR 電波に乗せられてよかったですね。放送後に知ったので,お聞きすることができなくて残念です。
また,アートの講座を開いていただきたいなという希望をもっています。
恵美子先生が直感的に今ふれたいものという視点で,プログラムを組み立ててはいかがでしょう。
音楽がご専門で,即興のピアノ演奏も感銘を受けました。インドネシア語も堪能で,幕末の儒学思想にも詳しい歴女であり,グローバルな視点をおもちな先生のレッスンを受けてみたいなあとおもいます。
取り急ぎ お願いまで
Commented by emispiral at 2015-10-01 21:18
ぶんさん、コメントをありがとうございます!先ほどコメントをいただいていたことに気づきました。随分と返事がおそくなってしまい、すみませんでした。

あたたかいお言葉、どうもありがとうございます。本当に励みになります。

アートの講座はお休みして、もう5年もたってしまいましたが、開生塾のペースがつかめてきたら、またぜひ再開したいと思います。もう少しお待ちくださいね。
by emispiral | 2015-09-18 21:29 | らせん式日記 | Comments(2)