水戸 恵藍舎だより


by emispiral

開生塾・13 おばけやしき

「面白そう! やってみよう!」って私が言うと、
とたんに子どもの目がキラキラと輝き出す。

そんなことを、子どものうちにいっぱい体験してほしい。
やがてもっと大きなことで、自分の発想を実現させて
世の中をよりよく変えるために。
c0030327_20125137.jpg
c0030327_20163936.jpg
c0030327_20131826.jpg

Commented by しずく at 2015-10-31 09:26 x
お久しぶりです。
恵愛舎で一度 アートセラピーに参加させてもらいました。その時初めてパステルで描いた作品に癒され ずっと飾っています。
今朝 また描きたい強く思い ネットで探していたところです。佐々木先生のアートセラピー講座に参加したいです。宜しくお願いします。
Commented by emispiral at 2015-11-02 22:06
しずくさん、ありがとうございます。コメント、とてもうれしく拝見しました。
恵藍舎は2010年から5年ほどお休みしていて、夏からゆっくり再開したばかり。今のところ、アートセラピー講座の方はまだ再開の予定が決まってないのですが、実は以前参加していた方たちからは、再開を望むお声をたくさんいただいています。
再び講座を始める際にはお知らせしますので、よかったら下のアドレスにメールをくださいね。

em-earth@mrg.biglobe.ne.jp
佐々木恵美子
by emispiral | 2015-10-30 20:13 | 開生塾 | Comments(2)