水戸 恵藍舎だより


by emispiral

開生塾わくわくガレージセールを終えて

c0030327_11162513.jpg


昨日、「開生塾ガレージセール」を無事に終えることができました。おいでくださったみなさん、興味をもってくださったみなさん、ありがとうございました。

塾生の中高生と話す中で急に決まった企画でしたが、ゆるい進行の中、参加されているみなさんでつくりあげてくださった時間のように思いました。

塾生のお母さん方(OGも!)のパワーと包容力に支えられながら、子ども同士・おとな同士・子どもとおとなの間でいろんなつながりが生まれていたようで、本当にうれしかったです。お母さん方、本当にありがとうございました。
子どもたちからも「またやりたい」という声が出てきているので、いつか第2回を企画しようと思っています。お楽しみに~(^_-)-☆
by emispiral | 2017-01-08 11:15 | 開生塾 | Comments(0)